2011年1月10日月曜日

年内最後のミーティング&忘年会

12月20日年内最後のミーティングを行いました。


写真は取材用のカメラの使い方を岩井さんに習っているところです。

今年春からはじめたイミグレーションミュージアムですが、早いものでもう年末。
はじめは先が見えず不安だらけなプロジェクトでしたが、
コアスタッフそれぞれのプランも固まりつつあり、
本当に少しずつですが外国人の方へのインタビューも進んでいます。



来年の3月後半には、
それぞれインタビューした内容を元に作品にし、シャトーで展示を行います。

ミーティング後は年末ということもあり、
東小金井のインド料理店「ヒマラヤ」で忘年会を行いました。


この店のオーナーの方にもインタビューにご協力いただいているそうです。


かなり大きなナンで、カレーも辛さが選べたりとどれもおいしかったです。

ビールは店の名前は「ヒマラヤ」なのに、エベレスト。(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿